無料
エロ
動画

大人のおもちゃを使ってみよう!

大人のおもちゃの体験談や紹介をしています

アナルグッズの使い方

アナルグッズの選び方

アナルには、抵抗感がある方がおおいでしょう。

やはりはじめからとても気持ちいいものとは限らず、何度か試してみて、だんだん気持ち良くなってくるものです。

はじめは違和感しか感じないかもしれません。

でも、何回か試していくうちに、アナル独特の気持ち良さを感じてくるでしょう。



また、アナルは男女共通の性感帯なので、カップルや夫婦でお互いに楽しむこともできますよ。

 
初心者の方


アナル初体験の方は、スティックタイプのアナルグッズがおすすめです。

できれば、サイズの小さいものを選びましょう。

最初から太いものや電動式のものに挑戦すると、痛みを感じ、アナルへの抵抗感が増してしまいます。


スティックタイプのものならとてもソフトな素材なので、安心してお使いいただくことができます。

まずはSサイズから初めてみて、段々とサイズアップしていくことが理想です。


 
 
中級者の方


アナルバイブは、ボールが何個もつながったようなアナルパールが多いのが特徴です。

なぜ形状しているのかというと、快感を挿入感で得るのではなく、抜くときにスティックのでこぼこが肛門に引っかかって、便が漏れるような錯覚が起こり快感を感じるのです。

スルスル抜けていく感覚は、全身の力が抜けて腰砕けになりオーガズムを感じます。

細長いタイプのバイブは振動子が先端にあって直腸内がかき回せるタイプと、振動子が手元にあって、この部分がハマるぐらいまで深く挿入して使用するタイプのがあります。

アナル快感は奥が深いのでいろいろ試してみてください。

 
 
上級者の方


アナルプラグとは、お尻の穴に栓をするための道具です。

根元がくびれた円すい型をしており、このくびれの部分まで入れて、お尻に栓をする。

使用方法は、浣腸をした後でこのプラグを入れ、漏れないようにして我慢させる。

またアナル拡張をするためにも使い、お尻の穴が常に開いた状態になっているので、1日中入れっ放しにしておき、お尻の穴を広げておくための道具としても使われます。



プラグの太さには大小さまざまな種類があり、少しずつ太いものに交換することで、お尻の穴を少しずつ大きく拡張していくことができます。
いきなり太いものを使うのは厳禁です。


 
 
 
 
 
アナルセックスのやり方
 
その1

アナル初体験のあ方には、スティックタイプのアナルグッズがおすすめです。

はじめは、サイズの小さいものがいいでしょう。

最初から太いものや電動式のものから挑戦すると、痛みを感じ、アナルへの抵抗感が増してしまいます。

スティックタイプのものなら素材もとてもソフトな素材なので、安心してお使いいただくことができますよ。
まずはSサイズから初めてみて、段々とサイズアップしていくのがいいでしょう。

 
 
その2

初心者のアヌスを愛撫してから、人差し指にローションを塗って、揉みほぐしていきます。

十分揉みほぐして穴が開きかげんになったら、人差し指をゆっくりと第一関節まで挿入します。

もしも痛がったら、あわてて指を抜いたりせず、指を止めて様子をみます。

指入れは、あくまで肛門括約筋を緩めるのが目的ですから、十分間ほど指を入れっぱなしにして緩むのを待ちます。

内側にめくれ気味になったらOKサインです。



次に中指、さらに人差し指と中指の二本と拡張していき、二本の指を中で擦り合わせるようにしても痛がらなければ、いよいよペニスの挿入となります。

挿入する時は必ずペニスにはコンドームをつけましょう。

 
 
その3

舌で、べったりと尻全体を舐めまわしたら、アナルまわりのシワシワを舌先をとがらせてローリングします。

十分に感じ始めたところで、ホールにねじこむように舐めまわし、指を入れます。

指が二本入るようになれば、アナルバイブ攻めやアナルファックはOK。

浣腸プレイも可能になります。





たとえば、アナルグッズにはこんな商品があります




アナルパラダイス
アナルパラダイス
  電動玉ごろし
電動玉ごろし
  アナルシストW
アナルシストW


さらに見てみたい方はクチコミ投稿率業界No.1 のアダルトグッズショップ:NLS


 

 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪

東京都 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

close