無料
エロ
動画

大人のおもちゃを使ってみよう!

大人のおもちゃの体験談や紹介をしています

ローションの使い方

ローションの選び方


色つき

ピンクをはじめとして、ブルーやグリーンなどがあります。
体に塗ってなじませれば透明になりますが、いつもとちょっと違う雰囲気が味わえます。
特に女性はかわいらしいものが好きですから、お気に入りのものを見つけられるとさらにいいでしょう、




香りつき、味つき


イチゴやレモンといったフルーツの香りがするものは女性に人気が高いです。

味つきのローションはオーラルセックスに向いています。

フェラチオは嫌いという女性もフルーティーなローションをペニスに塗ればいつもとは違う気分で楽しめます。




温感ローション

塗るだけで人肌の暖かさになる温感タイプのローションはアダルトグッズを使う際にお勧めです。



温度が人肌程度のローションを使用することでリアル感もアップします。




● クールタイプローション

夏の暑いときはやっぱりメンソール系のヒンヤリ感がとても良いです。
また、メンソールの刺激がむくみ防止にも効果的なのでマッサージに使うのもいいでしょう。





ローションの使い方

どんな道具も最初は抵抗感があると思います。

基本的にお湯で薄めて、人肌くらいの温度にするのが良いとされています。

水で薄めると冷たすぎて体温を下げ、快感まで冷めてしまうことがあります。
ただ、ローションのひんやりした感触が気持ち良いという方は、水で薄めて使ってください。


使う場所にもよりますが、ベッドの上なら体の下にタオルなどを敷き、ベッドが汚れないように注意しましょう。

アダルトグッズを使うときも同じです。
ローションは原液のまま使うとヌルヌル感は強いですが、乾きやすいので2倍程度に薄めて使ってもいいですよ。


また、薄めると乾きにくくなるので、長時間のプレイに向きます。


プレイの後ローションは乾くとパリパリになってしまうので、体についたローションはよく洗い流して下さい




たとえば、ローションにはこんな商品があります


 
アストログライド・ストロベリー
アストログライド・ストロベリー
 
プレミアムペペ
プレミアムペペ
 
オイルゼリースペシャル(220ml)
オイルゼリースペシャル(220ml)
td>


さらに見てみたい方はクチコミ投稿率業界No.1 のアダルトグッズショップ:NLS


 

 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close